2013年9月16日月曜日

ありがとうございました(^-^)v

r九州Bー1グランプリ、無事に出展出来ました!

30度を超える暑さの中、並んで頂いた皆様、ありがとうございました(^з^)-☆

そして、たくさん、たくさん、行列制限がかかったため並ぶことが出来なかった皆様、本当にごめんなさい(>_<)

あの暑さで、アスファルトの上に並んでいただくのは、90分待ちが限界かと、行列制限を設定させていただきました。本当に申し訳ありませんでした(;_;)

遠い所から来ていただいた方も多く、反省しきりです(-_-;)

次回からは、買いたいといってくださるすべての方に行き渡るよう、出展頑張りますので、応援よろしくお願いいたします(/--)/