2014年7月16日水曜日

映画の試写会に行ってきました!

『宇佐』が『宇佐からあげ』が映画になるだなんて、8年前の私たちの誰一人想像できないことが、現実に(T-T)

からあげ探検隊が、手書きで『からあげ探検隊マップ』を作った時に、小さく「このマップを手に日本全国の人が宇佐に来て宇佐からあげの食べ歩きをしてくれるのが夢です!」と書いたのを思い出しました!そして、探検隊は、USA☆宇佐からあげ合衆国に成長し、映画には、関われていないけどタイトルは、「カラアゲ☆USA」。私たちのグッズや関連することが、映画に使われています((^^;

映画を観て、色々なことが駆け巡りました(^^)v

試写会の後の懇親会で多くのかたに、「あなたたちのおかげ…」「立役者」「宇佐を盛り上げてくれてありがとう」と身に余るお言葉をいただきました。

みぃんなぁ〜良かったね(*^^*)

そして、NHKさんとTOSさんがインタビューをオンエアしてくださいました!

1日過ぎて、しんみり、感慨に耽っています(^^)/