2015年2月9日月曜日

西日本新聞 超短波欄 掲載ありがとうございます\(^^)/

本日の西日本新聞の超短波欄にカラーで掲載していただきました!

ありがとうございました(^o^)/

昨日今日と小倉おもてなしフェスタとおもてなし横丁に出店致しました!途中で雨や雪がふりだすというあいにくのお天気でしたが、寒いなか、予定数量を上回るほど多くのお客様に並んでいただき、ありがとうございました!
合衆国国民11名で、おもてなしいたしました!宇佐市からもPRに4名の職員が来てくれました!

東九州風土フード連盟の設立記念式典も滞りなく行われ、ほっとしました(^-^)本当に執行部の皆様、お世話になりました!ありがとうございました!