2015年3月2日月曜日

お披露目会をしました!

今日は、東九州風土フード連盟のお披露目会をしました。大分県北の皆様に私達の活動を知ってもらおうと開催したのですが、地元の関係者の皆様に合衆国の話をするのは、ものすごく照れて、グダグダでした(^-^;

NHKさんが、取材してくださって、18時台と20時台のニュースに流してくださいました!ありがとうございます\(^^)/

新聞も、宮崎日日新聞さん、朝日新聞さん、毎日新聞さん、西日本新聞さん、大分合同新聞さんが取材してくださいました\(^^)/ありがとうございます!

そして、いらしてくださった大分県、宇佐市、ツーリズム大分、宇佐市観光協会、グルメ関係者の皆様本当にありがとうございました(^-^)/

東九州風土フード連盟の一員として、合衆国、これからも、頑張ります(^-^)v支援やお仲間の和が広まると嬉しいです!

そしてちょっと蛇足ながら、テレビを見て感じた違和感、標準語はイントネーションが、風土の「う」で上がるのが、気持ち悪いです(-_-;)宇佐では風土もフードも同じイントネーションだと思うのですが(((・・;)