2017年2月2日木曜日

旅するラジオ出演しました。

ひさしぶりの更新です。
宇佐アメリカン駅が、大反響で、全国放送10件以上。二次使用も多数。NHKの夜7時の全国ニュースのトップにもあげていただいたと今日の他局のニュースで、知った位に、忙殺されておりました。今も毎日2~3件の取材オファーがあり、ありがたい事だと感謝しています。

そんなこんなで、今日は、NHKラジオの「旅するラジオ」に出演しました。らじるらじるは、知ってましたが、FMや北米以外の世界に発信されてることは、今日はじめて知りました。

熱い「宇佐愛」と「宇佐からあげ愛」と「USA愛」を語らせていただきました。機会をいただいたNHKさんに、心から感謝です。

世界まで、熱い思いが届いていればいいな‼