2018年2月23日金曜日

北九州ランランフェスタ2018

今年も、北九州マラソンの同時開催イベント「北九州ランランフェスタ」に、出店させていただきました。

北九州は、北九州マラソンとわっしょい100万夏祭りの年2回出店が定着してきて、覚えてくださる方も多く今年もたくさんの方にお寄りいただきました。
私達の目的は、宇佐からあげや宇佐市を知っていただくこと。並んでいただいたお客様には、宇佐からあげマップや情報紙をお配りしたりと、PRも頑張りました。

東九州風土フード連盟の仲間達との懇親会もあり、大盛り上がりの2日間でした(^-^)v

ブースに寄っていただいた皆さま、小倉の皆さま、運営の皆さま、本当にありがとうございました!