2019年10月15日火曜日

オクフェス出店しました。

門司港レトロで開催された第2回九州オクトーバーフェスin門司港に出店しました。

USA☆宇佐からあげ合衆国、出店が可能なのか、かなり悩んだのですが、宇佐市や宇佐からあげを知ってもらうきっかけになればとかなり無理をして出店しました。

「宇佐って、どこ?」って聞かれることが多く「大分県なんだ」と返されるとやっぱり知名度が低いなぁって実感しました。

今回何度も並んでくださるお客様が多く最高は、4回リピートしてくださり「どこで買えるの?北九州に店を出して欲しい」と言われたお兄さん。ありがとうございます。残念ながら、イベントでしかお会い出来ません。


次回は、今月の26〜27日に津久見で開催されるふるさと振興祭です。


また、お会い出来ることを楽しみにしています。