2013年11月11日月曜日

感謝感激そして申し訳ない2日間でした!

平成25年11月9・10日に愛知県豊川市で行われたBー1グランプリ。58万人の来場者で、豊川のまちがBー1一色になっていました!

宇佐からあげのブースは、開始30分前に4時間待ちの行列ができ、行列制限がかかる状況で、『宇佐からあげ』の人気を再認識して自信を持ちました!愛されてるなぁ〜(^-^)v

『宇佐からあげ』、「ならべないの?」「買えないの?」と聞かれ続けた2日間。そして、『宇佐からあげ』を買うために、4時間以上待ってくださる皆様。本当に申し訳ありません(>_<)そして、ありがとうございました!!!

大分県宇佐市では、いつでも、61店舗のからあげ専門店が、皆様のお越しをお待ちしています(^-^)v

写真は、今回一緒に頑張ったメンバーです。(4人抜けていますが)本当に手前味噌ながら、素晴らしい仲間たちです!今回は、遠隔地で、それぞれ、交通費や宿泊費を手出ししてまでも、馳せ参じてくれました!仲間にも感謝を!