2013年11月21日木曜日

クランクイン!

いよいよ昨日から、映画『カラアゲ☆USA』クランクインしました!

大分合同新聞では、夕刊の一面と社会面に載せていただき、他のテレビや新聞にもたくさん取り上げていただいているようです!ありがたいですね!

さてさて、私には、「なんで仕事に来てるの?」「映画は?」「今日は、どこで撮影?」「俳優さんは、どこに泊まってるの?」と、会う人毎に聞かれますが、<カラアゲは、ライフワークになってますが、仕事ではありません(>_<)>映画の詳細等も把握していません(-_-)

でも、こうして、映画になり、多くの方に動向を期待してもらえるってありがたいですね!嬉しいです(^-^)/

関わっていただいてるすべての方に、感謝を(^o^)/