2012年8月6日月曜日

わっしょい百万夏祭りに出展しました!

ご当地グルメラリーのお誘いを受けて、出展しました!

富士宮焼きそば、小倉発祥焼きうどん、田川ホルモンなべ、明石玉子焼きさん等と二日間出展。

会場内に、10店舗以上のからあげのお店があり、出展と出店。
色々なことを考えました(-_-;)

私たちは、宇佐からあげで、まちを元気にしたいと活動し、お店の方々は、店の利益を追求する。それなのに、お店の名前を出さずに、宇佐からあげとして、出店するお店がある。

商標登録をとったのも、間違いでは、なかったと再認識( ̄▽ ̄;)

そして、私たちは、出展以外は、しないと再認識した二日間になりました!