2013年3月28日木曜日

福島の『今』を伝える写真展

福島で撮りためた写真を、宇佐市民図書館で展示しています!

500枚位から、20枚を選ぶ作業が、一番大変でした。思い入れがありすぎて、削れないのです(-_-;)

この目に、飛び込んできた衝撃の光景が、上手く切り取れているか、ギリギリまで悩みました。

新聞もものすごくたくさんあるのに、4枚分のスペースなので、悩みました。

2年たっても、この光景なんだと…。

少しでも心、寄り添っていただけると、展示した意味が見いだせます。多くの方に見ていただけますように(^^)/

宇佐市民図書館の開館にあわせて、4月27日まで、展示しています!よろしかったら、ぜひ、足をお運びください(*^^*)