2013年12月23日月曜日

別府湾サービスエリアにて。

宇佐別府道路(九州自動車道)の別府湾サービスエリアは、ちょっとコジャレたショップや食べ物屋さんがあり、時々、寄らせていただくのですが、インフォメーションの前のボードに、中津と宇佐のからあげ情報があって、ビックリ(*^^*)

連休中でもあり、多くの方の目にふれるのでは…と嬉しくなりました(^-^)/

ただ、やっぱり、中津はお金持ち!からあげマップを置いていました(>_<)
私達は、ビンボーなので、財力がありません(T-T)
宇佐市の観光まちづくり課の皆様、宇佐市観光協会の皆様、是非是非、宇佐も中津の隣に「宇佐からあげマップ」置いてほしいなぁ〜(>.<)y-~