2014年5月18日日曜日

編集してみて感じたこと。

収録の際に知り合った全国の皆様と仲良くなって、交流がはじまっているのも嬉しくて、ご縁をいただいた事に感謝しています!

そのなかで、青森県は、フジテレビ系列の放送が無いらしく観ることができないというので、第1次さんま内閣をダビングして送ってあげる約束をしました!

そのままダビングしたら、画質がかなり落ちたので、頑張って編集しました。CM飛ばす作業だけのつもりが、ついでにチャプターつけて、陳情ごとに分けて整理(滅多にないけど時々、A型の血が騒ぎます!)

陳情ごとに、時間のばらつきがあって、多い順番から書くと、青森(相撲)21:23、大分県(鶏肉)14:32、奈良(旨い物なし)14:20、嬉野(忍者)14:10、岩手・宮城(ばばば)12:35、愛知東海(無音盆踊り)9:59の順番でした。

相撲は、キスマイの北山くんと福くんが、絡むという美味しさもあったかな。

収録で、一番盛り上がった羽生市が、放送出来なかったのは本当にとても残念でしたね。

今回、バラエティ番組と報道番組では、取り上げられかたも全然違うというのも、勉強になりました!バラエティ番組出演のオファーは、もう無いだろうと思うけど、貴重な経験、勉強になりました!ありがとうございました(^o^)