2014年5月8日木曜日

フジテレビ系列「さんま内閣」の収録が、ありました!

東京の某スタジオでの収録。

さんま(首相)さん、SMAPの稲垣吾朗さん、小池百合子さん、鈴木福くん、千原ジュニアさん、杉山愛さん、萬田久子さん、キスマイの北山さん、カンニングの竹山さん等々スペシャルなゲスト(大臣)に、陳情者として臨みました!

変な扱いになっていないか、カットされていないか等々心配はつきないけれど、頑張りました(*^^*)

宇佐からあげ合衆国の知名度アップに繋がることを期待したけど、どうなのでしょう?

5月17日土曜日の午後9時からのゴールデンタイムに2時間の特番、よかったら、観てください(*^^*)

追伸・タレントさんのオーラと我慢強さに脱帽でした!みんな、輝いていました(^з^)-☆