2014年5月18日日曜日

第1次さんま内閣の放送がありました!

遠くに住んでる友だちからメールやFacebookで、「見たよぉ〜」って届いて、さすがに全国放送だなぁ〜と実感しました!

宇佐からあげを多くの方に知ってほしくて、そして「宇佐」を知ってほしくて、活動してるけど、うまく伝えることができたかなぁ…(^.^)少しでも伝わっていれば良いのだけど(*^^*)

今回、USA☆宇佐からあげ合衆国の国民の皆さんと登場することは出来なかったけど、いつか、USA☆宇佐からあげ合衆国の建国ヒストリーをお知らせしたいという野望もメラメラと(^o^)v

少しでも、私たちの活動に興味を持ってくれる方が、増えると良いなぁ〜(^o^)/~~