2011年12月14日水曜日

からあげ探検隊、先生になる!

前回のブログで、告知した通り、探検隊は、「先生」してきました!

安心院小学校の6年生、26名の素直で、可愛いことと言ったら(⌒‐⌒)

旧宇佐市は、「からあげは、買うもの」は、当然と思っていたら、安心院でも、みんな「買うもの」だって答えと、からあげをみんな「好きだ」ってことが、凄く嬉しかった!

やっぱり、間違いなくからあげは、宇佐のソウルフードです。間違いない(^^)/

メディアの方もたくさん来ていただき、有りがたかったです。

体調も万全ではなく、4人で行くはずが、風邪で一人ダウン(--;)
私も、2日間、身体中痛くて大変でしたが、軽快。リアルタイム情報提供できずに申し訳ありません(>_<)

また、更新していきますので、のぞいてください、ね(^-^)/