2011年12月20日火曜日

からあげ授業…その後。

からあげ授業の際、共同通信のイケメン記者さんが、取材してくださった影響からか、毎日新聞の東京本社から、電話取材を受けました!

「からあげが東京で、大ブームなんですが、この状況を専門店発祥の宇佐では、どう思っていますか」と聞かれたので、「ブームは、波が引くと終わってしまうけど、宇佐や中津の空揚げは、地に足がついているので浮かれてもいないし、ブームでお店が増えても美味しいお店じゃないと生き残れない厳しい環境なので、一過性のものではないと思っています」みたいなことを答えた気がします。

何せ、まだ体調が万全じゃなく、体調最悪の時の電話取材だったので、きちんと答えられていたのか、正直、不安(--;)

ホントはもっと、明るく前向きなんですが…。も一回、電話いただきたい!

全国のメディアの皆様、
からあげ探検隊の取材大歓迎です(^-^)v

来週には、完治して、元気になっていますので、オファーお待ちしています(^з^)-☆