2012年1月15日日曜日

テレビ4社のニュースと14日の新聞4社に載せていただきました。

朝日新聞、読売新聞、西日本新聞、大分合同新聞、そして毎日新聞は、前記事で12日に載せて戴きました(敬称略)\(^o^)/
テレビ局も皆さん来てくださって、TOSとOABとNHKが午後のニュース、OBSとNHK(再放送)が夕方のニュースで放送してくださいました\(^o^)/
大分のメディアの皆さん、勢揃いしてくださるなんて、嬉しくて、感激しちゃいました!
全国のマスメディアの皆さんが取材してくださるような話題提供は、なかなか難しいですが、今まで、全国放送2回、関東ローカル2回、関西ローカル1回、福岡ローカル3回、宮崎ローカル2回(6社)に、取材を受けています!
人が集まる所に空揚げがあり各家庭に行きつけのからあげ屋さんがあるという食文化、全国のメディアの皆様いつでも、取材歓迎いたします(^з^)-☆
メール、Twitterなどで連絡お願いいたします(^^)v