2012年1月8日日曜日

今日は、大分合同新聞さんが、大きく扱ってくださいました!

はばたけ、うさから…

大分合同新聞さま
ありがとうございます(^з^)-☆

実は、来週、御披露目の予定だったのですが、商標登録取れただけでもニュースになるからと、急きょ、取材へ。

ニュアンス的に、気になるところもあるのですが、
(B-1出場は、まだ、決定事項じゃなく、出場に向けて努力しているところって感じなのですが、私の言い方が悪かったかな。
 それと、宇佐からあげで商標登録したのは、宇佐と直接関係ない業者の申請がわかる前だったことが事実と違うので2点が特に気になったけど)
でも、こんなに大きく扱っていただいて、文句は、言えません!
ありがたいです\(^o^)/

今年は、宇佐からあげ、頑張ります!
応援、よろしくおねがいいたします(^_^)/~~

(追伸 : 昨日の夜、日付が変わったのに気付かずに、ブログ更新してしまい、西日本新聞さんの掲載日とブログ更新日時がズレてしまいました。ややこしくなって申し訳ありません。次回から、気を付けなくちゃと反省しています(-.-)y-~)