2012年1月22日日曜日

読売新聞さんに取り上げて戴きました!

本日の読売新聞大分12版で、からあげ専門店発祥の地の碑のことを取り上げて戴きました!ありがとうございました!

宇佐市四日市の交番の横にある門前広場に2010年7月に探検隊4名で建てた記念碑、勿論4人の自腹です。

ありがたいことに、県外から来られた方の写真撮影スポットになっているとか(何名かしか見てないので、それほど有名かどうかは別として)地元民の方が、知らないかも。

昨日のスマステで、2012年のヒットするもののなかに、「唐揚げ専門店」があって、テレビの前で、「えぇ〓っ!」て思わず声が出てしまった(^-^;

まだまだ唐揚げブームは、続くようですね(^^)/

今日の朝8時の検索ランキングでも2ちゃんねるにスレッドがたったらしく、盛り上がっていたようです。

からあげ探検隊も頑張らなくちゃ!(宇佐からあげや商標登録の件のスレッドだったのに、遠い所でのお話みたいに眺めちゃいました(((・・;))

新聞やテレビの取材のおかげで、地元の方々の声援を聞くことが多くなり、それが一番嬉しいです!励みになります!

もっと、もっと…ガンバリマス!