2013年8月31日土曜日

国民的アイドル誕生!

USA☆KARA☆girls は、最高の出来でした!

私の紹介やインタビューは、カミカミでガタガタでしたが(T-T)
(なかなか、成長しないです(-_-;))

テレビ局が、3社。新聞社が3社。それに、市の広報担当者が来てくださいました。皆さま、本当にいつもありがとうございます\(^^)/

USA☆KARA☆girls のみんなも合衆国の国民も、本当に喜んでいます!

9月14-15日の、九州Bー1日田で、最高のパフォーマンスが出来るように、みんな張り切っています(^-^)v

国民的アイドル、私の推しメンは…ナイショってことで…(*^^*)