2013年8月6日火曜日

OAB=?iso-2022-jp?B?GyRCJUYlbCVTIVgkbCQ4JGMkMCRrIVkkRyEiIVYbKEI=?= 宇佐からあげ」が紹介されます。

今週の土曜日(8/10)12:00から放送のOABテレビ『れじゃぐる』の取材を受けました!

きどっちと梶川レポーターと一緒に記念写真にちゃっかりおさまっちゃいました(*^^*)

うさからくんも出演しましたよぉ(^-^)v

きどっちも梶川レポーターも、天下とりのからあげがとっても気に入ったようで、大絶賛でした!私まで、嬉しくなりました(^^)ありがとうございます\(^^)/

皆さま、オンエア、見てくださいね♪