2013年8月20日火曜日

日テレさんの取材を受けました!

昨日、日テレさんからお電話いただき、早速、今日、東京から取材クルー3名で来てくださいました。

今日の取材は、報道局ニュースセンターからということもあり、真面目に、商標登録や今後の展開を語りました!

きれっきれっのクールビューティー長浜かおりさんの報道ですって感じの質問、しびれたなぁ〜!私も、公務員っぽく語っちゃってます!(きちんと真面目にもできるのですよぉ〜(*^^*)いつも、ふざけてますが!)

残念ながら、関東圏だけの放送で、全国放送じゃないので、私も、みれないのですが(--;)

でも、わざわざ、来ていただけるということが、嬉しかったです!「news every. 」これで、3度目の取材。本当にありがとうございました!今後も、来ていただけるように、頑張ります!