2013年8月23日金曜日

「ニュース ゼロ」の取材を受けました!

日テレさんから、またお話をいただき、今回は、『NEWS ZERO』のstaffさんからお電話いただき、『ZERO human』のコーナーに出させていただけるそうです!

とはいえ、またしても、大分には、放送されないコーナーらしいのです(慣れてきました!)

全国規模のネット番組の取材を受けるだけでも光栄です(*^^*)

お話を聞いてみるとそのコーナーは、「まだ世の中にあまり知られていない『未来のキーパーソン』にいち早く光を当てる企画」で、約40秒に人物の魅力を凝縮させる」そうです!

未来のキーパーソンには、なれそうもないないけど、楽しんで取材協力させていただきました!

出逢いに感謝!本当に楽しかったです(^-^)v
日テレさん、ありがとうございました!!