2011年11月5日土曜日

「からあげ」に、ドキッ…。

久々に、のんびりした休日。
ツィッターやブログ検索をしたり、読書なんぞ、まったり、過ごしながら、スィーツを買いにコンビニへ。

近くのコンビニでは、まだ、からあげくんに宇佐しょうゆダレ味と中津塩ダレ味があるではないかとレジの行列へ何気なく並ぶと一人目の人が、からあげくん、宇佐しょうゆダレ味。二人目の人も、つられたのか購入。私の後ろの人は、中津と宇佐両方お買い上げ!1個増量のキャンペーンのせいなのか?

最近、「からあげ」という単語に反応してしまう自分がいて、「ひゃぁ~っ!私って知られてないよなぁ(;_;)/~~~」と、なんかこそこそ、帰ってきちゃいました。自意識過剰(>.<)y-~

宇佐の人は、なんだかんだ言っても、からあげ大好きなんですよね!

ちなみに、宇佐しょうゆダレ味は、100種類以上のからあげくん歴代3位の売り上げを誇る実力。

まぁ、「宇佐からあげ」とは別物ですが(^-^ゞ