2011年11月8日火曜日

姫路に向かって、充電中…?

からあげ祭りの疲れがとれない。このままでは、姫路に行けない。と、勝手な自分への言い訳で仕事をサボって温泉へ(^^ゞ

まぁ、からあげ祭りもBー1グルメグランプリも、仕事じゃないので、それで、疲れたから仕事を休むってのは、本末転倒だけど、充電しないと堪えられないお年頃(-.-)y-~

宇佐にも温泉は、たくさんあるけど、隣町は、別府と由布院なので、30分車で走ると、有名観光地。好きなガツン系で癒されます!

番外編で、温泉とグルメの紹介ができるほどの得意分野ですが、探検隊の活動とは無縁なので、封印(-_-;)

子どもが生まれたばかりの小隊長は、4日間も家を空けるため明日は、休んで、奥様への御奉公で、許しを乞うそうです(;_;)

みぃんな、活動のため、涙ぐましく頑張ってるのです!笑いながら(^-^)