2011年11月3日木曜日

からあげ祭り、多くのかたに感謝です(^-^)v

たくさんの皆さんに来ていただきました!

本当にありがとうございました。

準備から片づけまで、本当に少ない人数で、良く頑張った。頑張れた…よね。

実は、今回、探検隊員に風邪が蔓延し、かなりピンチな感じだったけど、それでも、ふらふらになりながら、全力で頑張ったメンバーに感謝。そして、頭がさがります。

お客様には、満足していただけたかな?

去年の課題の駐車場と渋滞対策は、今年頑張って解消しました。
来年への課題や意見があれば、メール等で教えてください!ね。

うさからくんのマルモリダンス、上手にできてましたよね。
今日は、夢に見そうです(-.-)Zzz・・・・

明日からは、次の目標に向かって、また、頑張ります!