2011年11月23日水曜日

第2回からあげ祭りの売上総量( ^=^)=

なんと、第2回からあげ祭りの売上総量は、1700Kg。第1回のからあげ祭りの売上総量・金額を上回りました!
この量は、一人が、100gずつ購入すると、17000人の来場者という計算です(^-^)v
となると、来場者は、1万人超という感じでしょうか。もっとかな?
宇佐の人たちのからあげ大好き度を物語ってますよね!中学生・高校生もチャリンコで大勢来てくれました!ありがとう。
本当に、からあげしかないお祭りに、こんなにたくさんの方々に来ていただいたことに感謝感激です\(^o^)/
来年は、もっともっと多くの方に来ていただけるよう頑張らねば♪とりあえず、渋滞対策は、かなりクリアできたので、もっとたくさんのお客さまに来ていただいても大丈夫です!Bー1もからあげ祭りも頑張ります(^-^)v応援よろしくおねがいします(/--)/