2011年11月13日日曜日

ひるぜん焼そば好いとん会さん、オメデトウ…!

今年のBー1が、終わりました!

今回は、出場資格がなかったので、昨日は各団体の取り組みかたを視察させてもらい今日は、お手伝いをしました(^-^)v

B級グルメグランプリは、本当に、食を通じての町おこしなのだと、体感しました!

ほとんどの団体が、嫌な顔や素振りを見せず、何でも教えてくれて、ライバルだけど仲間なんだと感じて、熱くなりました。

東北のチームの受賞挨拶は、本当に感動して、私も号泣。

表彰式では、九州は、残念ながら、10位入賞出来なかったけど、来年は、小倉開催だし、頑張ろうと誓いあいました。

帰るときには、もらい泣き。悔し涙なのか、満足感の涙なのか。何人も何人も、固い握手をしました。

来年は、あのアツい戦いの中に参戦!

感動の涙を流したい!体制を整えなくちゃ(^-^)v頑張るぞぉ\(^o^)/