2011年11月17日木曜日

からあげの卓話…シマシタ。

今日は、宇佐ながすライオンズクラブさんに頼まれ、卓話を。前回は、宇佐2001ロータリークラブさんから依頼されたので、2回目です。

私のような若輩者が、講師だなんてとんでもないと何度もお断りしたのですが、宣伝でもいいからと言われ、おうけしました。

何せ、からあげ探検隊は、貧乏なので、寄付や奉仕というお言葉は、大好きです!

私の話で寄付金が貰えることはないかもしれないけど、賛同者が、少しでも、増えることを期待しています(^-^)v

こういう活動も、必要なのかなと、後付けで思ったりもしています!晩御飯もいただき、お土産に干物も沢山いただいて、気の毒でしたが。ありがとうございました!